2006年03月23日

2代目

サヨナラエスクード。
四月からも大阪で生活することが決まり、我が家で車検も受け
ずオブジェと化していたエスクードとついにお別れ(T^T)
夕方、帰宅するともう車屋さんに持っていかれていました〜
エスクードはわたしにとって2代目の車。1代目のKeiは、ま
だお母さんの車として活躍中なのよね。可哀想なエスクード、
ごめんよ。そしてありがとう!(^^ゞ
私はこれからしっかり自分の足で歩いていきます!

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/
posted by RUMI at 00:24| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッバイエスクードさん☆
るみちゃんのエスクードには1回だけ乗った覚えがあります。
大阪ではやはり電車はチャリなのかな??
金沢は車がなきゃ不便なんだよね〜!
今住んでるところはバスも少ないし、車はマジ大事!!
Posted by norinosan at 2006年03月23日 08:48
遂に愛車とのお別れか(〉_〈)寂しいね…。色々と思い出すな〜!!あなたの車が無くなっても地元に帰って来た時は私の車でお出掛けしましょ☆☆
Posted by ちかおかっこ at 2006年03月23日 08:59
☆norinosanへ
そうそう、大阪は地下鉄乗れば10分以内で目的地に行けちゃう便利さ!まず駐車料金がハンパじゃないからね〜でも大好きな海に、ふらっとドライブに行けないのは残念だわ!広い景色が見たくなるんだよね(u_u)ノ
Posted by RUMI at 2006年03月23日 12:55
☆ちかおかっこchanへ
ヨロシク頼みま〜す。元々運転に自信がなかったので、今後ますますハンドル離れするはずですから(>_<)
便りにしてます☆ミ
Posted by RUMI at 2006年03月23日 12:59
え〜w(゚o゚)wエスクード手放したの?あんなかわかっこいい車を手放すなんてもったいない(pд<。)逆に手元にあるほうがもったいないか(>_<)寂しいね。私が欲しいくらいやわ(´Д`)ノ私のLifer若者でかわいいからあと5年(30才)も立つとちょっとはずかしくなりそうだわ( ̄m ̄*)今のうちに乗り回そう(^▽^;)
Posted by ポッキー at 2006年03月23日 23:13
☆ポッキーchanへ
必要性がないとね〜ただ置いておくわけにいかないね、大きなもんやから。
スモールライトで小さくできたら、大阪のマンションに飾っておくんやけど(u_u)ノ
まだまだ乗れる車やから、もったいない気もしますがね。
Posted by RUMI at 2006年03月24日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エスクード ESCUDO (スズキ)
Excerpt: 「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-03-29 12:05

エスクード ESCUDO (スズキ)
Excerpt: 「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-05-25 20:03
×

